自己紹介

初めまして!こんにちは!

 

 

たくさんの記事の中からご覧頂き

 

ありがとうございます!

 

 

これからは

 

ゴルフのスコアが飛躍的に上がる方法 ✨

 

について書きたいと

 

思ってますので楽しみにして下さい!

 

 

まず簡単に自己紹介

 

 

大阪豊中市出身の

 

きよにです

 

今は天神橋筋六丁目の方に住んでいます。

20代です。

 

 

現在は北新地で

美容師をしています

 

 

学生の頃スポーツはバスケットボールを

していました

 

 

なかなか上達しなくてあまり上手くはありませんでした、、、(泣)

 

ゴルフもずっとヘタクソで

周りとは差が開く一方、、、

 

悔しくて上達する方法を1年間模索しました。

 

 

その僕が調べて実践した方法をノウハウを

 

書いていきますので

 

今後ともよろしくお願いします